« あかね | Main | 日々 »

October 16, 2012

10月なのに

Img_4500

ピョンコさんの夏休みが、やっときましてね。
10月だけど夏休み。
なので長野県の温泉に行ってきましたよ。

行く途中の電車からは、りんご畑がずっと見えていました。
たわわに実ってた。

Img_4459

お風呂ががとっても良い雰囲気でしたよ。
食事も豪華でおいしかった。

夜中だか朝方に、何やらうるさくて目が覚めると
窓の外をサルが数匹横切っているところでした。
びっくりした。

部屋にカマドウマがでて、カマドウマパニックもありましたが、
それもまたおもしろかった。
カマドウマのジャンプ力すごいのな。

旅行は楽しいなぁ。

Img_4406

そして、うちのトリはやっぱりお留守番。
泊りの旅行は心配だよね。
でも元気にお留守番しててくれましたよ。
てか、エサ箱に山盛りのご飯が入ってて逆にうれしかったりしてね。





|

« あかね | Main | 日々 »