« じわじわ | Main | もらいもの »

November 20, 2012

せっせと

Img_4741

ずっと編みためてたモチーフをつないでいますよ。
つないでもつないでも減った気がしなくて
びびっているところですよ。

モチーフつなぎをしながら、キッチンでは花梨の葉っぱを
煮出しておりますよ。

Img_4739

真っ赤に紅葉してる葉っぱがなんだかもったいないので
羊毛を染めてみようと思いまして。
落ちた葉っぱを、ちまちま集めていたやつなので
古いのも入ってるのでダメかもしれないけれど。
どうかなぁ。

そしてうちのタックルさん。

Img_4751

ペレットをボロボロこぼしながらあっちに行ったりこっちに行ったり。
ボロボロボロボロこぼしながら。
掃除機かけたばっかりなんですけどもねっ。


|

« じわじわ | Main | もらいもの »