« きのこ | Main | 日々 »

January 28, 2013

もちつき

Img_5021

マリメッコのトートバック買うてもろた~。
ここんとこ多めの荷物を持って移動する機会が増えたのでちょっと大きめ。
お歳を考えて黒いのにしようか迷ったのだけども、
やっぱり赤にしちゃった。うふ~。
表参道のちょっと奥に入ったとこのマリメッコで買ったのだけども、
あのへんホントに変わったよねー。
裏原って一時のブームだったのかと思ったけど定着したんだね。
お店も人もいっぱいだったなぁ。
むかしむかしは住人以外は歩いてなかったのにね。

土曜日はマンションの餅つき大会にでてきましたよ。
餅つきは力仕事なのでピョンコも借り出されてた。
ピョンコがクールポコってた。
マンションの催し物ってちょっとめんどくさいけど
他のお宅と顔見知りになっといた方がやっぱりいいよね。防犯になるし。

そして、どうぶつの森ですがまだまだ楽しんでますよ。
しかし引っ越して欲しいカバがいるのだけど
全く引越しする素振りをみせない。
さりげなくグイーンって押して落とし穴に落としてみたりしているのだけどもw
カバの家の位置にカフェを作りたいんだけどなぁ。

そして最近洋服作りにはまっているのですよ。
Photo

みんなみたいにすごいのは作れないけど楽しいのですよ。

そしてうちのタックルさん。

Img_5000

ご飯の時間がちょっと遅れた時の抗議がはげしい。
時間にきびしい。

|

« きのこ | Main | 日々 »