« 自作糸車 | Main | もちつき »

January 15, 2013

きのこ

Img_4947

キノコ。
赤レンガ倉庫の雑貨屋さんでキノコの楊枝入れと
箸置き買うてもろた。
キノコかわいい。
キノコモチーフってそそられるよねぇ。

連休前半は鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました。
隣にフジテレビのアナウンサーの家族がいてちょっと釘付けになりましたよ。

それとか横浜中華街でご飯食べたりお茶したり。
中華食材でよく見るサンザシって
なんかナゾすぎて食べた事なかったんだけど、
ドライフルーツだったのね。甘酸っぱくておいしかった。

Img_4931

そして帰ってきて次の日はまさかの雪という。

Img_4945

前日はあんなに天気が良くて暖かかったのになぁ。

Img_4935

そしてうちのタックルさん。
Img_4971

今日もかわゆいしふわふわですよ。

そして、どうぶつの森。
部屋をどんどん増築しているよ。
Img_4979

音楽は、けけだいみょうが気に入っている。

|

« 自作糸車 | Main | もちつき »