« 日々 | Main | ワッフルワッフル »

March 21, 2013

やるき

Img_5141

タックルさんの頭ですよ。
丸いね。
口の中にパコっと入れたい衝動にかられる。

なんだかもう明日には桜が満開だとか!
急激すぎてとまどうよ。

2月はすごく忙しくて、ぜんぜん糸を紡いでなかったですよ。
冬のうちにもう一枚マフラーを織ろうと思っていたのに。
3月に入って、やっと紡いでおります。
めずらしくカラフルなものにしようと思っているので
いろんな色を少しずつ。
並べるだけでも楽しい。
まだ色は増やすつもりなんだけど
メインにする色も決めてない。やっぱ茶系かなぁ。

Img_5124_2

でも織るのは来年の冬だね。

ベランダも春めいてきましたよ。
Img_5115_2

今年も花梨のつぼみが!
鉢をちょっと大きめのものにしてもらったので、やる気を出している。
ムスカリも毎年ちゃんと咲いてえらいねぇ。

そうそう申し込んでいた市民農園が当たりまして。
くじ運の悪い夫妻なのでダメかと思っていたのだけども。やったよ、やったよ。
いよいよ本格的に綿を育てちゃうよー。
畑仕事なんてやった事ないけどねー。
あの夏の暑さとか不安だけどねー。
でも、がんばるぜー。

|

« 日々 | Main | ワッフルワッフル »