« むぼう | Main | 仕分け »

May 07, 2013

GW

Img_5210

川原で燻製したり、公園でお弁当を食べたり、市民農園の様子を見に行ったりと
GW中は何かと外にいた気がする。
しかし、あっという間に終わってしまったなぁ。

GWの間の平日には、
かわいいもの作りの現場にお手伝いに行ってきましたよ。
糸もの以外の製作は久々だったのでドキドキでしたけども。
かわいいものが出来上がっていくのは楽しいな。
そして、作業場には猫ちゃんがいまして、癒されましたよ。
Img_5223

プリンちゃん。
すごい一生懸命話しかけてきてくれて、おばちゃんデレデレ。

Img_5239

そして、うなぎのような空ちゃん。
膝の上に乗ってきてくれたりするので、おばちゃんデレデレ。

実は猫アレルギーなんだけども
なぜか全くアレルギー反応がでなかった!
我慢できなくて、なでたり抱っこしたりしちゃったというのに。
もしかして猫大丈夫になったのかな!なったのかな!
大人になって体質が変わったとかっっ?!

ねねねね猫ちゃん欲しい・・・。

Img_5192

そして我が家のタックルさん。
猫ちゃんたちはあんなにもふらせてくれたのに、
全くさわらせてくれないですよ。
うちのタックルさんときたら。






|

« むぼう | Main | 仕分け »