« しわざ | Main | うめ »

June 03, 2013

成長

Img_5367_3

ここんとこ晴れてても風が涼しくてさわやか。
タックルさんも元気です。
ずっとこんな気候だといいのにね。

Img_5387

市民農園の植物たちもすくすく育っておりますよ。
唐辛子は買ってきた苗の状態から大きさ的にあまり変化がないのに
実がどんどんできててる。こうゆうものなの?

Img_5389_4

じゃがいもの花も咲いてた。
てんとう虫もきていましたよ。
アブラムシがいたらどんどん食べていただきたい。

綿も本葉がでてきている。
Img_5357

しか、しいまだ綿の鳥被害が。
ある程度育ってしまえば大丈夫らしいのだけども。

ほぼ毎日畑に偵察に行っているのだけど
毎回何かしら事件があるんですよ。
畑っておもしろいね。

畑やるようになったので、とうとうこんなの買ってしまった。Img_5391

手の甲はすでに結構な日焼けしちゃったんだけどね。

|

« しわざ | Main | うめ »