« 青い | Main | はじける »

August 05, 2013

ひゃー

Img_5844

ひゃー、市民農園のプチトマトが採っても採ってもどんどん生るよー。
すごいよー。

Img_5846

藍もこの前摘んだというのに、もうこんなだぜー。

Img_5847

この写真に写ってるのは、後ろの方も全部綿なんだぜ~。
こんなに順調なのに
これから台風とかやってくるかと思うと心配だー。

・・・・・・・・・

土曜日にバード&スモールアニマルフェアに行ってきましたよ。
鳥もいっぱいだったけど人間もたくさんいましたよ。
世の中に鳥好きって結構いるんだなぁ。
想像以上に鳥にふれあえて楽しかったですよ。

オカメインコちゃんはカキカキさせてくれるし、
おっとりしてて本当に本当にかわいいなぁ。

フクロウもいっぱいいてたくさんモフモフさせてもらいましたよ。
Img_5829

国分寺にあるふくろう茶房というカフェのフクロウさん達らしいんだけど
みんな大人しくてふわふわで
すごい良い子ばっかりでしたよ。
Img_5834
この子の悪そうな顔が気に入った。

Img_5827

カフェの方にも行ってみたいなぁ。

・・・・・・・・・・

Img_5878

そしてうちの鳥。
羽が地味に抜けている。
何毛に生え変わろうとしてるんだろう。
ここんとこずっと涼しかったから秋と間違ってたらどうしよう~。
これからまた暑くなるってテレビで行ってるのに。

そしてオマケのおまんじゅう。
Img_5880

埼玉県人なら誰でも知ってるあれ。
生まれてからずっと埼玉に住んでるけど
初めて食べた。
うまい・・・けど普通にうまい感じだったw

|

« 青い | Main | はじける »