« ひゃー | Main | ふわっふわ »

August 19, 2013

はじける

Img_5975

綿が弾けてた!!
まさか8月から収穫できるとは!
和綿は下を向いてるのでぜんぜん気づかなかったぜ~。
うひひ~。

Img_5973

ウハウハ言いながら収穫してたら何個採ったのか数えるの忘れてた。
たぶん5個くらい?
ふわっふわ。
まだまだ実は山ほどあるので毎日畑に行くのが楽しみになるわぁ。うひひ~。

Img_5929

そして今年の梅干。
今までで一番皮がやわらかくできた。
これは大成功と言えると思う。

Img_5893

そしてうちのタックルさん。
なんだかちょいと発情気味なのか
放鳥するとまとわりついてくる。かわゆいやつめ。

・・・・・・

夏も折り返し地点。
セミが落ちてるよねー。
こわいよねー。
奇声を発しながら向かって来るよねー。腰抜けるよねー。
でも今年は赤ちゃんセミをたくさん見たけど
それは全然恐くないんだけどなぁ。むしろかわいい。
セミの抜け殻(つうか中身入ってるから抜け殻じゃないけど)が
ヨチヨチ歩いてるのとか不思議かわいい。

↓【セミ注意】

|

« ひゃー | Main | ふわっふわ »