« ふわっふわ | Main | 東京スピニングパーティ »

September 03, 2013

もくもく

Img_5995

やっぱりだまされたー。
秋になったふりしやがってー。
今日の空もおもいっきり夏空ですよ。暑い~。

Img_5994

うちの畑のトウガラシなんですけども、やたらと長いのですよ。
ピョンコが辛いのがダメなので、辛さ控えめの品種にしたんだけども
まさか長いやつだったとは。
本当は葉っぱごと乾燥させてキッチンにぶら下げたかったのになぁ。
にょろっててかわいくないので“いんこ”って書いてみた。

Img_5992

ベランダの緑綿。
畑の綿はどんどん収穫しているというのに
まだ花すら咲いてないという。
背丈も畑の3分の1以下。
元気そうなくせに、異常な成長の遅さ。
まだ暑いみたいだし、つぼみは付いてるので花は咲くとは思うけど
綿はできないかもなぁ。

Img_5905

そしてうちのタックルさん。
発情期は私しつこくまとわりつくくせに、
普段はピョンコのところにばっか行きますよ。
そんでぴょんこのすね毛とかひげをキッキッってひっぱってますよ。


|

« ふわっふわ | Main | 東京スピニングパーティ »