« だいこん | Main | トリのいるところ »

March 17, 2014

さんぽ

Img_0569

今年の小学校の糸車体験終わりました。
糸車体験は、真冬に始まって終わるといつの間にか春になってる。
去年はいっぱいいっぱいだったけど
今回はずいぶん自分に余裕ができて、
なかなか楽しく教えることができました。

Img_0570

冬の間は家にばっかりいたので久々に散歩など。 
小石川植物園に行ってきました。
花たちが咲くのはまだまだ先なのだけど
暖かかかったので散歩してる人が結構いましたよ。
この建物がかわいらしかった。

Img_0576

猫が寄ってきましたよ。

|

« だいこん | Main | トリのいるところ »