« さんぽ | Main | かわいいこ »

March 17, 2014

トリのいるところ

Img_0583_2

なかしましほさんのレシピで
ピョンコがホットビスケットを作ってくれました。
素朴でおいしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0606

浅草でも鳥まみれになれるとこあるよー。
http://www7.ocn.ne.jp/~asakusa/

エサを持ってなくても、こんな感じ。
みんな人懐こくてかわいらしい。
上着も貸してもらえるのでウン○の心配もないよ。

Img_0587

こんなトリさんもいたよ。
みんな良い子でかわいかった。

せっかく浅草に行ったので
ついでにぶらぶらして帰ってきました。

Img_0617

人形焼買ってみたらトリがいた。
かわいい。

Img_0618

おもしろそうなので電気ブランも買ってみた。
喉がカーッと熱くなるお酒なんて久々に飲んだよ。

Img_0509

そしてうちのトリ。
セキセイインコはちっこい。

|

« さんぽ | Main | かわいいこ »