« 和綿のストール | Main | すてきな道具 »

July 22, 2014

ぐんぐん

Img_1560

関東も梅雨明けしたねぇ。
雨はいやだけど、くっそ暑いってのもおそろしいよねぇ。

うちのタックルさんは、新しいクッションカバーと新しい扇風機に
びびって放鳥してもびくついている。

人間はここんとこバイトをしておりまして。
土器とかめずらしい石に囲まれて働いていますよ。
鉱物とか石に詳しくなったらどうしよう~。
なので今までみたいに毎日タックルさんと一緒にいられないのが
ちょっと寂しいのだけど、がんばってちょっと良い電動アシストサイクル買うのだー。

Img_1569

そして畑ですが。
雨ばっかりで、あまり行ってないのだけど
植物はちゃんと大きくなっていた。
ホウキモロコシは2m越えてる!

Img_1567

そろそろ収穫してもいいみたいなんだけどもどうかなー。
まだなのかなー。

Img_1563

綿もずいぶん大きくなって、ツボミもたくさんできてきた。
えらいなぁ。
今年は去年の3分の1の量にしました。
去年の綿がまだ半分くらい紡げてないしー。

|

« 和綿のストール | Main | すてきな道具 »