« あくび | Main | ぺたん »

October 02, 2014

とり

Img_1890

ここんとこバイトやらサークルやらでお弁当を持ってく機会があるので
お弁当箱買ってみた。
鳥のお弁当箱。
うひひ~。

Img_1889

ほうきもろこし脱穀しましたよ。
ワンチャン用の櫛をダイソーで買ってきて
ピョンコが器用にやってました。
小さい刷毛ができそうな量ではあるけれど、
想像してるものよりも小さくなりそうなので、
来年また栽培して、それから作る事にしましたよ。
せっかく作るのだからね。

Img_1896

そして、綿ですが。
緑もぼちぼち収穫できてます。

Img_1919

そしてタックルさん。
新しいクッションカバーにもちょっと慣れてきた。

|

« あくび | Main | ぺたん »