« November 2014 | Main | January 2015 »

December 22, 2014

ばたばた

Img_2225_2

我が家で最近はやっているお菓子。
ミレービスケット。
香ばしくておいしい。

・・・

今年のバイトが終わって、大掃除やら年賀状やらを
やろうと思っていたら
バイト先からお呼びがかかって
春まで続くことになりましてん。
来年の企画展の準備で、何やら楽しそうなお仕事。
とりあえず今は草でムシロを編んでいるよ。

・・・

Img_2227_2

12月は時間があると思って織りはじたものの
時間がなくて全く進まない。
チェック柄ってほとんどした事がないので、勉強のために
お店で見たものをマネして織ってます。
この色合いかわいいな。
そのうちタータンチェックも織りたい。

Img_2223

これはピョンコのマフラー。
カシミヤをはじめて紡いでみましたよ。
ほわほわでやわらかくて本当に手触りがいい。
お値段がヒツジちゃんの3倍もするんだぜー。

Img_2263

そしてうちのタックルさん。
無事に通院も終わり、体重も平均を保っているし、かわいい。

最近は人間が昼間お仕事に行っちゃうのでいつもお留守番。
申し訳ないなぁ。

|

« November 2014 | Main | January 2015 »