« April 2015 | Main | August 2015 »

May 07, 2015

GW

ゴールデンウィークは間にバイトが入ってたりしたので
どこにも行けなかったのだけど
ピョンコと近所の入りづらいお店めぐりをしてました。
この店やってるの??て感じの昭和臭ただようお店が結構あるんですよ。
扉開けるときの緊張感半端ないよね。
だいたいが年配の方のお店なんだけど
ビール頼んだら、おつまみサービスしてくれたりして
入ってみるとなかなかな居心地が良かったり。
ハードルが高すぎて入れなかったお店がまだあるので
勇気を出して今度チャレンジしてみる。

Img_2830

少し時間ができたので
織りためていた布をやっとバックに仕立てましたよ。
これはヘリンボーン。

Img_2832

これはオーバーショット。
どちらとも持ち手は革にしてみました。

裁縫大嫌いだけど、こうやってカタチになるとやっぱりうれしい。

Img_2499_2

そしてうちのタックルさん。
おじいちゃんだけどもかわいいよ。



|

« April 2015 | Main | August 2015 »