« GW | Main | »

August 27, 2015

レベルアップ

Img_3379

うちの織り機のレベルが上がった。
足踏みができるようになったよよよよっ。

・・・

相変わらず羊毛を染めては靴下を編んでいるのですが
赤と白のまだらの糸を作ろうと思って染めたら
血塗られたなにかみたいになって焦った。

やや閲覧注意(クリックするとちょっと大きくなるよ)

Img_3364

干しててビックリ。
こわいよ通報されちゃうよこれ。

しかし糸にすればなんとかなると思って
紡いでみたものの

Img_3368

今度は霜降り肉っぽくなってどきどき。だめなのか。

しかし編んだらなんとかなるかと思って編んでみたら
ゴム編みに部分はどうもひき肉に見えてしょうがなかったのだけど
血塗られた時から考えるとマシになったと思う。
豚バラ感はあるけども。
Kutusita

一番左のが精肉風靴下ですよ。おほほ。

それにしても全部同じ編み図で編んでるというのに大きさいろいろ。
何も考えないでて紡いでいるとこうなるよね。

Img_3360

うちのタックルさん。
高齢のためなんかいろいろ心配事があるので
ご機嫌そうにしてるだけでうれしい。

|

« GW | Main | »