« November 2015 | Main | June 2016 »

April 22, 2016

タックルさんのこと

Img_0106

お久しぶりです。

ずっと書けないでいましたが、ご報告です。
うちのかわいいタックルさんが
1月に息を引き取りました。

去年の夏くらいから様子が変で
病院に何度も連れて行きましたが
これといった原因がわからずでした。

亡くなる前の一週間は偶然私のバイトがお休みでしたので
ずっとそばにいる事ができました。

最後は、私とピョンコに見守られながら
人間の手の中で亡くなりました。

3ヶ月以上たちましたが、
10年もの間、家で機織をしてる時や糸を紡いでいる時や
掃除をしている時や、家で何かしてる時も何もしてない時も
タックルさんの歌をききながら
話しかけながらやっていたので、
いまだに思い出してはさめざめと泣いております。

出かける時や帰ってきた時にタックルさんに声をかけるクセはいまだに残っていて
いちいちハッとしたり。

ペットを飼うという事はこういう事にも直面しなくてはいけないとは
わかってはいましたが、
やっぱりつらいですね。

ここのブログはいまだにタックルさんで検索してきてくださる方が
いらっしゃるようなのでお知らせいたしました。

タックルさんをかわいがっていただいて
本当にありがとうございました。

| | Comments (0)

« November 2015 | Main | June 2016 »